日常ゆるゆる diary

ただ過ごしている何気ない日常をのんびり書いてます

3日目

今週のお題「もしも魔法が使えたら」



興味のあるお題でしたので、参加させてもらいますヽ(;▽;)ノ


「もしも魔法が使えたら」自分は、動物になってみたいですね(。-_-。)


動物と話せるのもいいんだけれど、話すより動物と同じ立場になって動物の目線で人だったり物だったり、色んな物事を観察したいです…( ̄◇ ̄;)

どんな風に見えるのか、凄く興味があります。

その方が面白いかな~って思います(笑)


人間からはわからない世界を動物になって、体験できたらいいですよね(O_O)


 そしたら犬や猫の殺処分や虐待がぐんっと減ると思います…(・・;)


  両方がいい暮らしができる日本であったらそれは素敵な事なのでしょう…


 魔法が使えたら悪い道よりいい道に進んで欲しいですね(O_O)