日常ゆるゆる diary

ただ過ごしている何気ない日常をのんびり書いてます

4日目


最近、ちまちま描いてた絵です↓

f:id:suzushobox:20170624153253j:plain


最初は髪の毛が緑っぽい感じだったんですけど、違うなぁって思って青っぽい感じにしました( ̄◇ ̄;)


肌を塗るのが好きなので、肌色率高めですが隠しているからオッケイかなぁ~って🙆🙅


ペンタブを使い始めてから約1年ちょっと経つけれど、1番肌の塗りがマシになったかなぁ~って感じがします( ̄◇ ̄;)


SAIで初めて完成させた絵がこちら↓


f:id:suzushobox:20170624154352j:plain


↑去年の6月14日に描いたなんだかよくわからない女の子ですね(O_O)笑


…( ̄◇ ̄;)

結構下手ですね…( ̄◇ ̄;)


まぁ…こんな感じのを描いてますヽ(;▽;)ノ


1人の部屋を持っていないので、家族が寝た後かいない間に肌色率高めの子を描くことが多いです…


だから家族に描いた絵を見せた事はほとんどないですヽ(;▽;)ノ


見せろと言われてもその場の話を変えてしまいます( ̄◇ ̄;)


犬の絵などは見せますがね…_φ( ̄ー ̄ )


皆様も肌色率高めのキャラクターを描く時はOpenにした方が家族の理解も深まると思いますヽ(;▽;)ノ