日常ゆるゆる diary

ただ過ごしている何気ない日常をのんびり書いてます

6日目

今週のお題「テスト」


お題に興味があったので、参加させてもらいます( ̄◇ ̄;)


学生時代なら必ずあったテスト…


テストと聞くと「嫌だなぁ」と思う事は誰でもあったはず…


テスト大好き‼︎って言う人は見た事ありません(笑)


テスト期間は早く帰れたりして大好きでしたけど…テスト本体は嫌いですヽ(;▽;)ノ


だから、テスト期間に勉強を殆どしなかったのでとても点数が悪く色んな人から怒られました(・・;)


建築科なのに建築科目が危なかったのもありまして…


ちょうど、先生が入れ替わりの授業があったので、その時に居残りしたり、満点取るまで帰りませんなど…地獄の様な特訓をしまして、高校2年生の最後のテストで96点を取れましたヽ(;▽;)ノ


今となってはいい思い出です(苦笑)



  高校はいい思い出があまりないですが…その時だけは嬉しかったですね…( ゚д゚)


学生さんは、これからテスト時期だと思いますので日頃からの勉強を習慣付けて、テストに臨んで下さいヽ(;▽;)ノ


ファイトですp(^_^)q