日常ゆるゆる diary

ただ過ごしている何気ない日常をのんびり書いてます

8日目


今日は雨が降っていなかったので久しぶりにお洗濯物が干せました(´^ω^`)


でも風が殆ど吹いていなかったので乾くかしら…(´ω`)‥トホー


台風も発生したみたいなのでまたお洗濯物が干せなくなる日が続くのかしら…ヽ(´ω゚lll)ノ


梅雨らしい雨があまり降っていないみたいなので一気に潤えばいいのですがね…土砂災害とかならない程度にお願いしたいですね(゚´ω`゚)


  暑い日が続く夏ですから熱中症にならないように水分補給など対策していかないと…危ないですから気をつけましょうヽ(´ω゚lll)ノ