日常ゆるゆる diary

ただ過ごしている何気ない日常をのんびり書いてます

19日目 *依頼訂正


タイトル通り依頼を一部訂正させて頂きます。


何度もすみません。




基本依頼内容は、個人、同人、商用、なんでも構いません。


 連絡を下さる場合は、「掲示板で知り…」「SNSで見て…」…などひと言付け加えて頂けると幸いです。


無償依頼は一切受け付けていないのでご了承下さい。


リクエスト等は基本受け付けておりませんのでご了承下さい。

(空きの時間がありましたら、リクエストを受け付けますので、pixivかTwitterのみで一声かけて下さると幸いです)


gmailでの連絡は、ご依頼のみとさせてもらいます。


ご依頼の件でなければ一切返信しないのでご了承下さい。


必ず、使用用途・納期・報酬を最低限記入の上でお願いします。



時々、上記を記入せずにご連絡を下さる方がいますが、それだとどういったご依頼なのか判断できませんので必ず記入の上よろしくお願いします。

(しつこくて申し訳ないですが大事なことなので2度いいました。)



こちらの不備でご依頼内容じゃないmailが届く事があり

また、細かく書くようになるかと思いますが

よろしくお願いします。