日常ゆるゆる diary

ただ過ごしている何気ない日常をのんびり書いてます

29日目


只今、こんな感じの絵描いております٩( 'ω' )و

f:id:suzushobox:20170821024445p:plain



My Catちゃんinデートナウな線画(の気もします)


仮塗りはこんな具合٩( 'ω' )و

f:id:suzushobox:20170821024622p:plain


口は最終的に気に食わなかったら変えるつもりです。


My Catちゃん雰囲気変わってしまっていますが、デートナウですからね‼︎

(安定しない絵柄なので同じキャラを描かないことはふせたおきま…しょ)


線画と仮塗りで1日で済んだのは初めて…Σ('◉⌓◉’)


ただラフで固めないと線画できない人なのでラフの段階で細かな所もある程度描かないといけないので…時間が…(´;ω;`)


  他の絵も、クライアントの指定ファイル保存ができなくて困っているので連絡しないといけない事態が発生しているので…こんな絵を描いている場合じゃないのも秘密にしておかねば…( ̄◇ ̄;)


  Photoshop欲しいです…(._.)

SAIしかソフト持っていないので、こういった事態が1番困ります…Σ('◉⌓◉’)