日常ゆるゆる diary

ただ過ごしている何気ない日常をのんびり書いてます

33日目



前々回で友達と会ったと書いたと思うのですが


同級生が結婚したり、子供いたり、卒業して働く子もいたり。


みんなそれぞれ一歩ずつ前に進んで行く中で


私は何も変わらないなぁ…と考えていました。


 結果も残せない、努力足らずな自分が嫌になってしまい


思うような作品も描けず


コンペも落選続きなので

正直このまま辞めて、他の事を探した方がいいんじゃないか。


(努力が足りないとわかっているならぐちぐち言ってないで手を動かせと思われるでしょう。自分でも思います)


考えいて体調が崩れてしまったので、「自分弱いなぁ」と思いました(笑)


元々、20代のどこかの区切りで実が結ばなかったら、お仕事としては辞めて趣味としてのんびりやっていく事は決めていました:(;゙゚'ω゚'):


  誰かが自分と会えた事で、笑顔?だったり…なってくれたらそれでいいと思っていたので

それを絵で活かせたらきっと私は救われるだろうと勝手ながら思っていました。


 馬鹿にされてきた部分もあったので見返したいと思う気持ちもありました:(;゙゚'ω゚'):


継続的に絵でご飯を食べていく事が

私の生き方になるのか


それともまた違った生き方が

私の生き方になるのか

 

自分の事ながら見えぬ道です:(;゙゚'ω゚'):


 こんなずらずら甘えた事ばっか言ってますが、なんだかんだ絵は描き続けていると思ってます:(;゙゚'ω゚'):


(どっちだいってツッコミたくなる自分です)


イベントはどこかで参加しようと思っているので来年あたりに、小さなイベントがあったらきっと参加します:(;゙゚'ω゚'):


じゃないと誰も自分を知らないままですよね( ;∀;)


(私と同じように思っている方。いいんですよ。お声をかけても‼︎

一緒にイベントに参加しましょ⁉︎苦笑)


甘ちゃんな私ですが

応援してくださると嬉しいです。


今後ともよろしくお願いします。