日常ゆるゆる diary

ただ過ごしている何気ない日常をのんびり書いてます

38日目


いろんな方のアクリルキーホルダーとかTシャツを拝見すると

自分もやりたくなる精神が発動して


そういった小物の様な物を作ろうかなって考えてます:(;゙゚'ω゚'):


個人用にiPhoneケースなんかも考えてます。


デザイン力なんてものはないので

f:id:suzushobox:20171008124818p:plain



上記の感じのアクリルキーホルダー作ろうかなって考え中です。


クマは消す予定なので女の子一体だけになる可能性が高いです:(;゙゚'ω゚'):


もうすぐハロウィンなので魔女っ子も描きたいです( ;∀;)