お茶屋

主にイラスト投稿

顔の違和感の結果


イラストと関係なく申し訳ありません。

本日病院に行きましたら顔面神経麻痺と診断されました。

発症から1週間程たって受診した為、医者に「なんでもっと早くこなかったのか」言われました…

すぐ治らないから最短で1ヶ月、2ヶ月程かかると言うことなのでしばらくは通院するのかなと感じです。


原因はウィルス性、寝不足とのことだったので8時間は睡眠をするように言われたので寝るようにします…

頭痛より顔の方が優先だと言う事で顔面優先にします…


とりあえず、顔が少しでもおかしいと思ったら迷わず病院に行った方がいいです。

周りに気のせいと言われても行った方がいいです…ほんとに、