お茶屋

主にイラスト投稿

顔の違和感が治りました

1ヶ月ぐらい前に顔の違和感のタイトルで投稿した麻痺が治りましたので報告しようと思います。


顔面神経麻痺で約1ヶ月程薬を飲み続けて治りました( ^ω^ )

医者からはウイルス性と言われてましたが、今思えば麻痺する前に親が入院したりストレスとか睡眠不足で気が張っていた部分もあったのでその原因で免疫力が落ちてなってしまったのかな…って(´⊙ω⊙`)


今でも時々手足が痺れる感覚、目が痙攣するような感覚は少しありますがさほど気にならないので時間が経てば徐々に無くなっていくかなって感じです。


無自覚ですが神経質なところがあるらしく、心配事とかあると気分が悪くなってしまう事があるので気長に過ごせていければいいなって思っています。