お茶屋

主にイラスト投稿

体の調子がおかしい気がする


イラストと関係ないのですが、なんだか不安なので書かせてもらいます😓


今日から2日、3日前ぐらいだったかと思うのですが歯磨きをしていて口をゆすぐ時に端から水が「ぴゅうぴゅうでるな…」と思って見ると歪んでいるというか曲がっていて


普通にしてる分には全然わからないのですが、口を尖らすと曲がっていてみっともないなぐらいにしか思わなかったのですが、

今度右目が強く閉じられなく、ブルーライトの浴びすぎだと思ってたので、必要な時以外携帯等をいじるのを辞めてたのですが改善するより段々力が入らなくなってきて


家族からは携帯のやり過ぎか、口がおかしいのは人とあまり話さないから表情筋?が固まっているからじゃないかって言われてるんですけど、急にそんな風になるのかなって…😓


閉じたり開いたりは出来るのですが右目だけ動きが遅いというかぼやけたり、乾いた感じがして余計気になってしまいます😥

 

左頰は膨らますことができるのですが、右頬は膨らますことが殆ど出来ない感じです…


右耳より下ぐらいから首筋が痛くなったり治ったりを繰り返してる状態が何回か続いてます


どうしても右手、時々左手の痺れがあってペンを持っている時が酷く携帯で文字を打っている時も痺れっぱなしで不快な感覚が嫌です…😰


都合上すぐ病院に行けないので自分で調べたりしてるのですが、当てはまるようなないような感じなので不安ばっかで絵も描く時に痺れが気になって、10分おきぐらいに休んで再開してをしないと描かないのがストレスです😓😓