お茶屋

主にイラスト投稿

2018-01-01から1年間の記事一覧

お世話になりました

平成も残すところあとわずかですが、年を越すって感じになれずいつも通り過ごしてました(゚ω゚)今年を振り返ると色々あったなぁと思います。新年早々親と喧嘩したり、犬を迎えたり、エッチィイラスト描いたり眺めたり描いたり眺めたり…✌︎('ω')✌︎そこまで色々な…

隣人さん(仮

隣人さんって中々わからないもの。だから勝手にこんな隣人さんならいいなって創造してしまった上のは初期段階で、好きな子を描いてこんな隣人だったらヤバイなって修正したのが下の方…・前髪長めの癖っ毛黒髪ロング。・胸が大きいのがコンプレックスで目立た…

わんこインねこ

時々描くことができなくなる時に現実逃避してわんこの絵を描くことが増えました左が初代愛犬 右が2代目愛犬真ん中が家にいる猫です初代はパピヨンでしたので毛が蝶みたいでしたが、2代目はミックス犬なので一言で表すとクマみたいな顔です( ˘ω˘ )でもまつ毛…

誕生日

昨日誕生日だったのでケーキ食べました本名なので伏せておきます( ˘ω˘ )よく未成年に間違えられますが成人済みです。ガス屋のおばちゃん毎回同じ人だと思うのですが未成年じゃないか年齢確認されます(゚ω゚)最近じゃあトリミングの電話の時に未成年じゃないか…

完成

完成しました。゚(゚^ω^゚)゚。楽しく塗れたから良かった( ˘ω˘ )

ラフっぽい落書き

こんなポーズ描きたいかなぁって

壁紙にしたいなんて

携帯の待ち受けを自分のイラストでやってみたいななんて、思って描いてます…はい。そんなカラーラフ( ˘ω˘ )

変更お知らせ

1年前ぐらいに色んな事を投稿していましたが、変更してイラスト投稿をメインになりますのでよろしくお願いします